B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月21日・・・ベルヴェット動物病院・整体

5時30分に出て、守谷で30分の休憩、着いたのギリギリ💦

三連休の初日だから とても混んでた😨

 

写真撮ろうと思って、携帯持って診察室入ったのに、結局 また 撮るの忘れてるし⤵️

 

アロンが凄く調子良かったのに、滑る床を歩かせてしまった事!を伝える

2箇所くらいの調整あったけど、やっぱり状態は良い方だったみたい♫

 

ソロは、前回も言われたんだけど

事故の大きさからは信じられないほど骨格が良いそうだ👍✨🤗

持って生まれたものなんだろうな♫

今回は調整のみ!

 

レイアはいつもの右の内転筋のところを施術!

フリーの内容を変えようと思ってる事を伝える

 

皆んな大きな歪みは無かった👍

今回はだいぶ涼しくなったから、たくさん歩ったもんね、散歩は大事だね〜