B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月18日・・・レイアのお腹

一昨日の夜と、昨日の朝

ゆるゆるな💩、サツマイモもダメでしたねぇ

 

速攻で病院へ行き、検便して細かな項目での検査を外注さんへ出してきた!

       (前に院内検査してるが異常無し)

 

先生が💩の状態をみて、胆泥や膵外分泌の様な💩では無いね!と

 

先程、先生から電話があり、今回も異常無し!との結果が来ました!って

 

整腸剤飲んでも、下痢止め飲んでも、抗生剤飲んでも効果無く・・・

 

アレルギーかなぁ?って事で、明日検査する事に・・・

あとは通常の血液検査もお願いしようかと思う

 

先生はステロイド飲むのも1つの手です!っておっしゃってて

 

だけど、どうにもステロイドを飲ませる事に抵抗はあるのよね⤵️

どうしたものかと?

明日 先生と相談して決めようとは思うけど

 

Yuccaのハーブが、こういった原因がわからない下痢や軟便に効くと聞いて、昨日 お願いしたけど、来るのは来週

 

それまでに何の手を打とうか・・・

 

軟便が治らないと、関節サプリも入れられないし⤵️

 

レイア 早く治ると良いねぇ

 

f:id:B-DOGS:20191018212927j:image