B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月7日

ホームドクターの病院🏥は、ドックラン付き♫

このドックランのおかげで、アロンもどうにか通えてるのよね😙

 

f:id:B-DOGS:20191107112526j:image

 

f:id:B-DOGS:20191107112539j:image

いや〜、人相(犬相)悪すぎる🤣

 

レイアは撮り忘れた😅

 

今までの治療!

血液検査結果!

薬が切れた状態から判断して、

膵臓酵素が足りないから‼️となりました

 

現在のレイアには、はっきりとした病名はつきませんでした

 

今後は、消化酵素をレイアの💩と相談しながら

私が適量与える事に

 

f:id:B-DOGS:20191107123435j:image

 

ビオやエンザイムと一緒に、これを足すだけね♫

 

 

この消化酵素を一生続ける子もいれば、

一過性で抜ける子も居るそうだけど、

こればかりはわからない!

 

まぁ、酵素を足せば普通の寿命らしいので、

       (ここが超心配だったのね)

食事等を気にかけながら、気長に頑張ります💪

 

この診断が出るまで、レイア頑張ったよね👌

 

f:id:B-DOGS:20191107123632j:image

f:id:B-DOGS:20191107123628j:image

f:id:B-DOGS:20191107124122j:image

ソロの手作り食を、お昼に少しだけ

そこに今朝の分の酵素を入れた

 

美味しいらしい⤴️

めっちゃ舐めてるねぇ😍