B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月23日・・・雨なので2食

💟

f:id:B-DOGS:20191122223750j:image

f:id:B-DOGS:20191122223755j:image

f:id:B-DOGS:20191122223812j:image

 

アロンちゃんです♫

      (父ちゃんを待ってます💕)

ただ今13歳、あと3〜4年は元気かも知れないし、明日 何があるかわからない年齢

今回、レイアの体調不良と自分の勉強で余裕無く💦

アロンが元気でいてくれて、本当に助かった👍

 

💟

f:id:B-DOGS:20191123092510j:image

f:id:B-DOGS:20191123090411j:image

 

ソロの1週間のご飯・・こうしてみると栄養満点ですな💯

1日にササミ     85g

野菜とシメジ     85g

白米         50g

先日💩が白っぽくなったので、糖質減らしてタンパク質増やした!

最近は体調💩共に良好👌

 

毎食、白米からおかゆ作ってた・・・

それも3食、面倒(笑)になってきた😅

なので、白米も一緒に煮ちゃう

こうなると鍋が小さいな💦

 

💟

レイアは

昨日はグリンピース10gと白花豆20g、リンゴ少量が大丈夫👌だった

 

今朝の💩は最高💯⤴️👍だったし、毛艶も良し!

昨晩は本葛も抜いてみた

でも 体重降下もストップした👍

たったあれだけの豆で、こんなに💩が整うのか?と、ある意味びっくり‼️

 

動き出すときに、骨がポキポキ言ってたのも少し減った様な気がする

何が原因か❓わからない下痢だったので、関節サプリはお休みしてたからね

やっと復活‼️

体が吸収できる様になれば、ポキポキも段々と減ってくれるだろう!と願う

 

迷路から出られたかな⤴️‼️😘

 

f:id:B-DOGS:20191123122443j:image

サバとタラ(このくらいなら大丈夫じゃないか!と)                      450

胸肉           500

野菜とキノコと豆     950

f:id:B-DOGS:20191123130600j:image

(鍋 買ってきた)

 

これで3日〜4日分位

ソロのご飯は、赤ちゃんの離乳食👶

レイアのご飯は、中学生の飯!って感じ😙