B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月13日・・・SOLO最後の手作り❓

遠征に持って行くご飯🍚が無くて、

(仕事の都合で行けるか❓微妙になってきたけど)

昨日の夜に急遽 手作り

SOLOの分

 

f:id:B-DOGS:20200313123617j:image

 

一日に、

野菜      80(キノコ含む)

ご飯      86

リンゴ      4

肉   40

 

食べる物が無くて、手作り始めて

やっと どうにか出来るかなぁ❓的な

でも、3キロの子の調整は難しく💦💦

 

お願いしてある、ランフリーさんのフードが出来て来るのが来週

 

今回のが手作り最後になるかなぁ🥰

 

レイアのも、来週来るんだけど、

それとは別な市販のもので、

「行けるか レイちゃん⤴️」

みたいなのを見つけた👀

 

f:id:B-DOGS:20200313124157p:image

 

タンパク質がチキンで25%位で、

脂肪分10%以下

かつ、グレインフリー❣️

素晴らしい👏👏👏👏👏

 

ジャガイモとサーモンが少し入ってるので、

量的に食べてみなければわからないけど・・・

これ食べられたらなぁ⤴️

コスパ的に助かるなぁ💕