B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月25日

f:id:B-DOGS:20200325144952j:image

 

今日は、久しぶりの平日のランヘ🎶

💟

アロンが復活して、ご機嫌さんです❤️

フードはボッシュ‼️なる物を少しあげてみるけど、このフードだと、リンが少し多い⤵️

新しい物好きなので、喜んで食べてるけどね😊

 

💟

ソロは、今朝また体をくの字にして起きてきた💦

ランフリーさんのフードに完全に移行しちゃう事にした❣️

あとは、食べられるgだけを探っていけば良い👍

 

💟

レイアはいつも通りご機嫌さん!

足を引く事も無いし、

最近は内転筋のマッサージも逃げる事が無くなって、気持ち良さそうにする様になった👌

大会後に気持ちと体調を整えながら、

ゆっくりとディスク🥏、こちらも好調👍

 

フードは一気に7割の140gへ

こちらも好調❤️

少し食べ続け無いと、絶対とは言え無いけど・・・

どうにか、体が受け付けられるフードが出来たかな🥰⤴️⤴️