B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月2日・・・動物取扱業の申請

f:id:B-DOGS:20200402204202j:image

 

仕事も山を超えて

(実際は役所から電話があり、

父ちゃんを遠隔で動かして書類訂正しただけどね💦)

やっと、県の動物指導センターへ取扱業の申請に行ってきた❣️

泊まりでの訓練も出来る様に、施設の申請もしたので、

許可は、その施設を県の職員の方が見てから〜!になるそう👍

 

帰りにランに寄る

アロンが走る💨走る💨

フォルツァ半分にして、体が軽くなったんだなぁ😊

 

ソロもランフリーさんのフードが合ってるようで👌

体重が大きく増える事は無いけど、

💩も良好だし、体をくの字にする事もなく、

体調が良いようだ🎶

ボール遊びをたくさん出来る❣️

 

レイアも良好なんだけど、

手作りだと どうしても栄養失調気味なので、

せめて半分 フード食べられると良いんだけどなぁ🤔

 

ただ、最近マッサージで、太ももの内側を出来る様になった!

f:id:B-DOGS:20200402205222j:image
f:id:B-DOGS:20200402205232j:image
f:id:B-DOGS:20200402205226j:image
f:id:B-DOGS:20200402205200j:image

2年前、尻尾が捻れて、体が傾き、内転筋を痛めてから、

こうして、寝転がり太もも触らせてくれなかったので、これはかなり調子が良くなった証拠よね❣️

気持ち良くて、ウトウトしてる😘