B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月9日・10日・・・ルパーブジャム

土日でイーちゃんチームと、もう1チーム若いハンドラーとワンズをみた❣️

 

犬も人も、全く逆で(笑)

どちらも長所を伸ばしてあげたいなぁ⤴️❤️

 

競技の時間は短い!

 

ワンズが気持ち良く動ける様に!

 

色々な犬やディスクでやってきた、私ならではの目線があるはず!

 

ハンドラーの箱から、アプリがスムーズに出る様に手伝っていきたい😊

 

昨日に比べると、両チームともに、今日はもう成果が出てた👍

若いって、素晴らしい👏

成長していく姿は見ていて楽しい🥰

 

f:id:B-DOGS:20200510202922j:image

パプリカ3種類、皆んな少しづつとっておいて、明日の人用ホイル焼きへ(笑)

 

余ってたナス🍆も投入

キノコは舞茸

生ワカメとサツマイモ🍠入り


f:id:B-DOGS:20200510202926j:image

 

鶏肉を1日に300にしてから、体重が12.4キロ、まずまず👌

 

アロンも8キロ丁度、ソロも3キロ丁度

全員、良好😍

 


f:id:B-DOGS:20200510202918j:image

 

ルパーブを頂いて、ジャム

上手い❣️食べ過ぎちゃいそう😘