B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月25日・・・ソロに騙された日

昨日の夜11時過ぎ、寝室からソロの鳴き声💦

別な部屋で一緒に寝たら、落ち着いて寝たけど・・・!

 

今朝は散歩とご飯終わって、

仕事に行こうとしたら、付いてくる🤔

(レイアはドックランで遊んだ翌日の午前中は付いてこない)

 

お昼食べて、仮眠とって、

午後から事務所行こうとすると、ソロとレイアが付いてくる

 

父ちゃんと、

ソロが今まで、こんなにベタベタした事無いよね😓‼️と

 

どこか内臓悪いのかもしれないので、

病院行って血液検査した方がよさそうだね!

と話をして、出かける準備始めたら・・・

 

オモチャ箱から、そのオモチャ引っ張り出して、

一人でガウガウして、ピーピー鳴らして遊び始める😅

 

どうも体調良くて、ヒマだったらしい

病院行かなくて良かったよ(笑)

まぁ具合悪く無くて、ホッとした

 

f:id:B-DOGS:20200525200108j:image

 

我が家のちっちゃくて、可愛いわがまま僕😍