B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月19日

ファイナル前の最終調整!

 

風が吹いてて、

いや、凄くは無いんだけど・・・

母ちゃんのスローが下手くそ過ぎて😭😭😭

 

最終調整どころか、

出来ない練習になってしまった💦💦💦

 

 

このコロナ過で、今 急速に増えてる・・・‼️

普通に考えたらキャンセルですよ

 

でも、

長野にあんな思いして行ったし、

今 アロンが落ち着いてるし、

レイアが体調崩したらフリーは直ぐ終わりのつもりでいる、

今回が最後のファイナルになるかもしれないし・・・

 

行きたい理由はたくさん有る❣️

 

父ちゃんも、

防護服着て行ってくれば?、

誰にも近づかないで、ご飯も一人ならば大丈夫じゃん👌

こっちも、会場も都会じゃ無いので、感染者居ないんだろう!

と、出してくれるつもりの事を言ってくれる。

 

国や自治体がNO🆖ならば、もちろん行かない‼️

でも、現在は行くつもりで準備中