B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月20日・・・アロン下痢💩・レイアはトリミング✂️

昨日の夜に、お風呂から出てきたらアロンが起きている❓

洗濯物干してたら、一人でタッタカ運動会を始めた⤵️

あー、下痢💩だなぁ😭と、散歩に行く

 

予想通り下痢💩なんだけど、1回したら落ち着いたようなので帰宅して寝る💤

 

朝 起きたら、父ちゃんと散歩に行って朝飯を食べ終わってた

(全く噛み合わない夫婦🤣、メモしておけば良かった)

 

朝散歩で💩はしなくて、その後は落ち着いて寝てる

 

春に小麦のフードが合わない時に貰った整腸剤だけを飲ませておく

(パンクレアチンと乳酸菌たんだわ・・家にもある、笑笑)

これで落ち着いてくれると良いんだけど〜❣️

 

夕方散歩に良便💩

ちょっと元気は無いけど、乳酸菌・整腸剤で大丈夫そうで、ホッとする♫

 

レイアは遠征前にトリミング✂️

 

その間に、オイルや空気圧もみてもらっておく🚙

 

f:id:B-DOGS:20201120181833j:image