B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月24日・・・タンパク質

💟 アロンが整体お治しはあったけど、

治して直ぐに戻るので調子良い👌

と先生は言ってくださった。

今 3食ちゃんと食べられてる事も大きいんじゃないかと思う👍❤️

 

💟 レイアのフードはセミモイストフード❣️

タンパク質とオイルを後から入れる

(そこにパンクレアチン・乳酸菌・関節サプリも)

 

前回 整体でお治し無しの時は、

タンパク質を360gくらい取っていた

 

血液検査でちょっと腎臓の数値が引っかかって

260g位に減らしてたんだけど、

多分減らし過ぎ💦

で、今回 整体のお治し多かったかな❓と

 

300gくらいにして様子みる事にする♫

 

💟 ソロも前回 フード増やすかタンパク質増やして❣️とは言われてたんだけど・・・

フード増やすと膵臓痛がるので、怖くて増やせなかった💦

今回もけっこう悪かったらしく・・・

現在 タンパク質12%のフードを55g!

という事は、1日に66g

プラーナさんで言われたタンパク質量ではあるんだけど・・・

 

本当にちょびっとだけ、5〜6g

レイアの胸肉から拝借して、増やしてみるかな❣️