B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月3日・・・ソロの膵臓・レイアの胆汁

💟 整体で治しが多かったソロ❣️

フードに1日に5gの鳥胸肉を足して10日

昨日の明け方が眠りが浅かった💦

今朝の明け方は震えてた😨

 

起きてきたら 又 体がくの字

 

f:id:B-DOGS:20201203100727j:image

 

膵臓が痛いらしい😭

 

油が足りなすぎとも言われて 

mctオイルとか、フィッシュオイルとかも

1滴足すと、オナラは出るし、体がくの字😱

 

結局、ランフリーさんでの専用調整フード以外食べるとダメ👎なんだよね・・・

 

まぁ、逆を言えば、

これだけでも体調維持出来る物に会えて良かった💕って事と思うようにする❣️

 

💟 レイアの💩に胆汁が出てなくて、

昨日 リンゴ🍎足しました♫

 

素晴らしい👏

今日は出てます⤴️⤴️

💩 こげ茶色(笑)

 

パンクレアチン足すようになって、1年過ぎたけど、あれから下痢💩が一度も無し👍