B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月23日

午前10時過ぎから

お昼の13時過ぎまで、ランヘ

ほぼ貸し切り状態❣️

 

のんびりゆっくり練習した🎶

 

f:id:B-DOGS:20210223144722j:image

 

ご機嫌✨⤴️

まあ、いつもいつもご機嫌ですが(笑)

この子の良い資質の一つ❤️


f:id:B-DOGS:20210223144717j:image

 

風が強くてビビってる🥺

後足が、少し中に入っちゃってるけど、

骨格的には良好の背筋とお尻のライン💕


f:id:B-DOGS:20210223144729j:image

 

今日は僕が興奮してて・・・

 

耳👂は少し弱くなったけど、

目👀はまだ見える👍

頭もしっかり使える👍

でも聞く耳の態度が悪かったので指導が入りました🤣、13歳だけど(笑)

なぁなぁには出来ないよ

興奮し過ぎはダメですよね‼️


f:id:B-DOGS:20210223144733j:image

 

母ちゃんを見つけるとトコトコ走ってくる

ランに着いた直後はレイアと走ってた🥰

 

この辺が、アロンのバロメーターだな

調子良いらしい🎶