B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月2日・・・血液検査結果(母ちゃん)

先月受けた健康診断結果が届かない⤵️

先週 電話☎️しておいたのに・・・

 

昼過ぎに、住所間違えて戻ってきてるんです⤵️と電話あり💨

甲状腺の薬が無くなってしまったので、

しょうがない取りに行った!

 

貰った血液検査結果を見て驚愕‼️‼️‼️

クレアチニンが範囲超えてる

(中性脂肪も少し💦💦💦)

 

今日は大雨なので、夜ンポ無しだしな・・・

 

薬も無いので、

かかりつけ医に、結果持って受診!

 

まずは年齢聞かれて

先生がエクセルのソフトに入力!

「あ、大丈夫じゃないかな⤴️」

「背も小さいしね」

 

よくわからないけど・・・

 

体重聞かれて、

「ここ一年で太っちゃいました」

と言いながら、数値答える

 

また、別のエクセルのソフトに入力して

「あ、大丈夫👌、心配無しね」

 

「本当ですか?大丈夫?」

しつこいくらいに聞き返して

苦笑いされて

 

「いや〜、腫瘍マーカーだいぶ受けましたね」

そっちも笑われたが😅

 

肺がん、大腸・胃がん、肝臓がん

膵臓・胆嚢、卵巣マーカー

甲状腺、全て正常👍

 

 

この前のマッサージの時に、

「これだけ腰と背中が硬いと、腎機能も上手く働かなくなるかもしれませんよ」

と言われたので、

めっちゃ焦った💦💦💦

 

しばらく、マッサージと自分でのストレッチ頑張る💪😤