B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月12・13日・・・K9水戸大会

土曜日は師匠の隣に車🚙を止めて、

私の隣に写真撮ってくれる、フォトスタジオのご夫婦の🚙

(うちは真ん中)

 

師匠の車には、1歳未満の若犬2頭🐕

 

うちと師匠の車からは、犬の声はほとんど聞こえず!

フォトスタジオの方が、居ないのか❓と錯覚するくらい静かです‼️とビックリしてました

 

うちは、皆んなシニアだしね

メソッド習ってハウス(空間)管理してますから👍

 

師匠はやっぱり凄いな‼️って思った✨

1歳未満に若犬2頭だからねぇ

犬見りゃ、その力量が分かる⤴️⤴️

日曜日は携帯📱を家に忘れて😩

何も言わないのに、気が付いた父ちゃんが持って来てくれた❣️

さすが父ちゃん、何でも出来る男(笑)

 

帰って来てから、

うちの犬は大人しいな!

モーモーも、凄くお利口だったぞ❣️と言ってた

(父ちゃんは家族なので、車の中覗くのはオッケー👌ですよ)

 

2日間、良い待機が出来てた👌

 

競技の内容はね、

土曜日は前日(金曜日)の散歩中に、

伸縮リードの小型犬が、レイアにかかって来て、レイアがその喧嘩買ったので叱ったのね

(接触は無し)

 

レイアから仕掛ける事は無いし

伸縮リードでいきなり来られるとしょうがないとは思うけど、

そうゆう事も無視出来る様になって欲しい!

 

 

なもんで、

叱られた事があったばかりなので、

競技中は興奮してて、抑えながらどうにか熟す

 

日曜日の1ラウンド目のフリーまでは興奮持ち越ししてたな💦

 

ずーっと揺るがず、アプローチ変えずに接してたら

日曜日の2ラウンド目のディスタンスで

レイアに届いた❣️

 

冷静で、母ちゃんと遊ぶレイアが戻ってきた〜✨🥰

 

1本目、見失っちゃったけど

その後は手元良し👌

冷静なので投げも慌てずに出来た

 

3ラウンドのフリーは

母ちゃんのスローミス1本ミス

 

やってる事は簡単だし

順位は4位中3位だけどね

本当に気持ち良く出来た⤴️⤴️👌

これで引退しても悔いないくらい、気持ち良かった🥰

 

レイアありがとうね💖