B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月20日・・・DSE水戸大会

先週、太陽チームに戻しのアドバイスさせてもらいました❣️

早速 実践してくれて、

私の言う通りでした👌と

手元まで良くなった❣️って🎶

 

今日は優勝でしたね🏆、おめでとう㊗️

 

レイアは1ラウンドのコートに入る前に

ちょこっとバタっとして

コートはダイヤモンドだし

湿度は高いし

 

なんか、私が集中出来なくて

ハンドリングもスローも最悪😩

 

2ラウンド前に後頭部痛くなってきて、

凄く眠くなってきちゃって

あー!これヤバイ奴だ💦💦💦

 

アクエリ500を2本、カーと飲んで(笑)

どうにか回復❤️‍🩹

 

太陽チームにアドバイスした事を

2ラウンド目に、

場所とテンション変えて実践‼️

うちのチームとしては、まぁ良いのができた😊

 

決勝残って

2本目が伸びすぎた💦

3・4本目にタイミングが合わなくなったみたい

5本目、回転をもっとかけてスロー

どうにかキャッチ🥏

 

ディスタンスも、自分で組み立てて

どうにかコントロール出来そう⤴️

 

夏休み前の収穫

 

多分、来週には忘れる❓、笑笑

 

レイアの足も今は大きく感じる事は無いけど

多分 左を少し痛めてるんじゃ?と予想してる

整体の予約も完了👍