B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月2日・・・レイア口腔内腫瘍除去

💟

レイア

 

f:id:B-DOGS:20210702221110j:image

 

小指の爪半分くらいの大きさ

ディスクやボール遊びすると出血🩸するようになった💦

 

本日 除去してもらう✂️

 

外側だけだと思っていたら、同じように内側にもあったそう😨

 

切って縫うのかと思っていたが、

レーザーで焼き切ったそうで

治療自体は本日で終了

 

f:id:B-DOGS:20210702221344j:image

 

麻酔が完全には切れてなくて

ポヨンポヨンのレイア😘

可愛い❤️

 

2〜3週間後にチェックしてもらい

プラスチックのディスクはそれから🥏

 

それまでは柔らかいオモチャや

ソフトディスク🥏

どこに いっちゃったかなぁ⤵️

買うようだなあ!

 

食事の除リン剤や飲水が効果あったようで

腎臓の数値は良かったが‼️

肝臓の数値がちょっと範囲外

昨日・一昨日とフリー練習してるからなぁ💦

 

タンパク質増やして、腎臓悪化させるのもイヤだしね

秋に3日ほど安静にした後に又 血液検査する事に

 

心電図もやってもらい、一箇所 引っかかってらが、まぁ 8歳だと こんなもんらしい⤵️

 

人間で言えば、アラカンだもんね

母ちゃんと一緒‼️

整体で骨格整えて

動きは若々しくても

色々出てくるね😅

 

💟

ちなみに、昨日もアロンは夜に寝てくれてた👍

今日は一日雨で、昼間 寝てる時間が多かったけど

今晩もお願いしますよう🤲