B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月22日〜25日・・・義母宅 大掃除🧹🧼

娘家族が県南(我が家は中央辺り)から、

 

上の孫が小学校入る前に

こちらに引っ越して来る💓⤴️

 

空いてる義母宅へ、とりあえず入る事にしたけど・・・

ずーっと閉めてたし掃除もしてなくて

埃とカビとの戦いの4日間

娘・婿さんはもちろん、息子までお願いしまして🤲

 

 

f:id:B-DOGS:20210726083928j:image
f:id:B-DOGS:20210726083937j:image

 

玄関から、もうね💦、要らない荷物


f:id:B-DOGS:20210726083919j:image

 

正面のクマちゃん、ガラスが怖いんだよなぁ⤵️

 

f:id:B-DOGS:20210726083945j:image

 

これ1回目のゴミ

センターまで出しに行く

 

まだまだあるんだよ😰

 

**************

 

子供が居ては進まないので

最初の2日間は、私の妹に子守お願いして、

途中 ひいじいちゃん・ひいばあちゃんまで出動😘

ありがたやー💓💓

 

f:id:B-DOGS:20210726083932j:image

 

孫ちゃんと庭で水遊びのでアロン

どっちがお世話したいのか?してるのか?(笑)

 

f:id:B-DOGS:20210726084548j:image

 

お散歩も仲良く💕🥰

 

f:id:B-DOGS:20210726083923j:image
f:id:B-DOGS:20210726083941j:image

 

レイアはね、

運動不足にならない様に

早朝のランでディスク🥏とプール

楽しそう、ご機嫌💓

 

ソロも居るんだけど、

ただ今 一番手がかからないので

スルーされがち(笑)

 

 

お昼はコンビニ弁当🍱

夜は外食🍽

 

動いてるのに太った😨