B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月8日・・・レイアのお腹

大会後は疲れて、ブログまでいきつかない(笑)

 

体調戻ってきた水曜日、忘れないうちに更新❣️

 

 

レイアの事

嘔吐は🤮してないんだがー、

 

今朝の1回目の💩は膜張ってた💦

 

朝にもう一回、今度は ほとんど未消化っぽい💩

臭くはないけど・・・

 

冷えたかなぁ

 

服着せると肩甲骨が狭くなってくるんだよね、

ソロもレイアも

 

なので腹巻 マキマキ🌀

 

f:id:B-DOGS:20210908181203j:image

 

 

夕散歩は💩無し👍

 

これでお腹落ち着いてくれると良いんだけど・・・

 

正直、3頭の体調管理に頭いっぱいで

スローどころじゃないんだなぁ😅

 

健康一番だよね❣️