B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月20日・・・練習会

初心者スロー練習会だった❣️

 

言い出しっぺ‼️は私

 

昔は毎月 開催されてて

自分達はそこで学んだのよね

 

若い人や犬にすそ野を広げないとね⤴️って事で、師匠にお願いしました

 

やっぱり師匠は上手いよね〜‼️

はじめての人もあっという間に上手くなる👍

 

f:id:B-DOGS:20210921083000j:image

 

県内の1歳台のジャックちゃん

ママも息子さんもスローセンスありあり⤴️

ママのやる気も感じられたし

一緒に出来る様になると良いなぁ😘


f:id:B-DOGS:20210921082954j:image

 

私と同じ市内の 5か月のフラットちゃん

こちらは まず人がハンドリング学んでから

体を作ってそこからかな❣️

勉強するそう☺️

こちらも やる気⤴️⤴️

 

地元のすそ野を広げる!、講習会やった収穫ではないかと🎶


f:id:B-DOGS:20210921082958j:image

 

終わった後に、レイアとディスタンス

その後に落ち着かせる為に、ディスク使ってオビ練

落ち着いた感は無く(笑)、凄い集中だった

狙いとは外れたなぁ😅

 

若いチームには刺激受けて、自分も楽しかった


f:id:B-DOGS:20210921082951j:image

 

この写真は、終了した後の話し合い

レイアの顔の位置がちがうので、良くわかる☺️

 

Kちゃん、いつも お写真ありがとうね〜❤️😍

 

そういえば、5人チームの人間ディスタンスやったよ

めっちゃくちゃ疲れたけど、楽しかった(笑)

体調・気候・機会があれば、又やりたいなあ🎶