B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月23日・・・レイア

f:id:B-DOGS:20210924083124j:image
f:id:B-DOGS:20210924083121j:image
f:id:B-DOGS:20210924083130j:image
f:id:B-DOGS:20210924083127j:image

 

デカイ顔だ❣️

 

お彼岸のお中日だったので

娘家族と、

義父のお墓参りと

引っ越しの時に子守でお世話になった私の実家へご挨拶☺️🎶

 

夕方からランへ

アロンは起こしても起こしても爆睡してるので留守番!

 

着いてレイアとソロだけフリーランとトイレ出し

ゾーンとゾーンの間のドアが ちゃんと閉まってなかったのね⤵️

 

クラブの若いワンが入ってきてしまって💦

 

ソロに興味があるんだけど

やっぱりソロは昔に怪我してるのと、

サイズ違いもあるので、

私も直ぐに抱っこしちゃう

それも悪いんだよね・・・

だから、余計に興味も出ちゃうんだろう

 

でも、ここのワンズは攻撃性はないのは十分知ってるので、慌てては無かったんだ

 

しかーし、レイアも一緒に出てたんだ😱

 

レイアは自分からは攻撃しない‼️

でも、来られたら行く

(何度もやられてるから しょうがないとは思ってる)

唸るので、そこでケンカになる事は当然ありうる💦

だから、他の犬とはなるべく接触させない

 

他の犬が飼い主しか見ない犬ならば、同じゾーンでも全然オッケー👌

 

安心して一緒に出せたのは胴体姉妹のソシオだけ!

メスでも、ソシオの肝っ玉の大きさと、

胴体って事は やっぱりわかってるんだろうな〜❣️と思う

 

話しは戻って

あー、ケンカになる😱😱とめちゃくちゃ焦ったんだけど

 

その子はソロをクンカクンカのクン活(笑)

レイアはその後ろから、お尻をクンクン(爆)

その子も嗅がれてる事すらわかってない

 

レイアが初見の犬の匂い取りに来たことにビックリ‼️

 

その様子みて、

レイアもおとなしめの男の子ならばいけるのか🤔❓とか、ちょっと嬉しかった🤏

 

帰り際に

久しぶり、ホント何ヶ月ぶりにイーシャ家に会う😘

元気はつらつ、被毛ツヤツヤ、体のフォームも良好👍

相変わらず、オーナーに大事にされてるのは一眼でわかる❤️

 

動きはガチャガチャ(笑)

レイアの若い頃ソックリだよ

 

それ見て、レイアも大人になったなぁ‼️と

もうすぐ9歳だけどね😆