B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月24日・・・クラブ大会♣️

朝起きて、レイアとアロンだけトイレ出してご飯

 

レイアは大会で動くので、いつもの1/3

アロンは普通に出したんだけど

昨日の夜から少し食欲落ちてて・・・

 

今日は水とフードの入った台に突撃

 

f:id:B-DOGS:20211024193256j:image

 

こんな感じなんだけど

(ティッシュの箱は、皿が動きづらくする為)

 

朝はこれにウエット食も乗ってた!

このフードボウルに激突して、ぶちまける😱😭😨

 

片付ける為に、袋や紙を取りに行ってる間に、

レイアに食べられた🤬

 

いつもよりも少ないご飯だったので、我慢出来なかったんだろうな・・

 

それにしても許可なく食べるとは‼️😡😡😡

 

悪いものが入ってる訳では無いけど

レイアには油が多すぎるし、

アレルギーある米メインのフードだからねぇ💦💦

 

ちょうど小腸通過の2時間後あたりにウエウエしてたけど、

どうにか嘔吐せずに大腸までいったみたいだけど

明日の💩はどうだろうか?

 

 

朝の話に戻り

 

フードを片付けて

レイアを叱り

 

次はソロを2階から下ろすと

また 体をくの字にしてて震えてて

 

早く出たいんだが、

ホットパックして、痛みをとってあげないと

出発も出来ない

 

小豆湿布して

震えが落ち着いたら、ご飯食べ出したので、

背中にホッカイロ貼って出発

 

ランに着いたのは8時

少し出遅れた🤏

 

大会始まっても、

アロンはご飯食べず、水も飲まず、鳴いてばかりで・・・

 

いつにも増して お手伝いが出来なかった💦

ほんと申し訳ない🙏

 

 

レイアとのフリーは、

緊張を持っての練習不足ですな!

 

ディスタンスが良かった

スローミス1のみ

 

良かった❣️と言っても、

うちよりももっと凄く良いチームがいたから

順位は普通だけど

 

安心して投げられたのは久しぶり

ディスタンスで楽しかったのは、もっと久しぶり😊

 

f:id:B-DOGS:20211024194535j:image
f:id:B-DOGS:20211024194531j:image

 

ミルクゼリーがハロウィンなので、目玉👀なのだよ(笑)

 

ブランチだな🎶

痩せる訳ないよね、第二弾(笑)

凄ーく美味しかった🥰