B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月28日

今日はランに行けないなぁ⤵️と思うと

やる気まで萎えてくる

 

暇だと結局 1日をダラダラと❣️

 

仕事ある方が時間の使い方は上手いかもしれないな!

 

結局、散歩と昼寝しただけ・・・

夜中にアロンに起こされるから、昼寝も大事だけどね・・・!

 

そして夜は、久しぶりのケーキ🎂教室でご一緒だった先生とメンバーの食事会

 

f:id:B-DOGS:20211129080610j:image

 

フランス料理で

サラダバー、

タコのマリネ、

あとエビ🦐のチーズ焼きみたいなの(笑)

パンとコーヒー🥐☕️

 

最後に思い出して撮ったデザート

アイスケーキ🍨

 

美味しい物食べて

気の合うお友達とおしゃべりして

あっという間の3時間❣️

 

私、この頃には超元気になってる(爆)

 

約2年ぶりかな?

話す話題も、健康や病院の事・ダイエットの事・孫の事・・・年齢通りの順調さ❣️に笑が溢れる😘

楽しかった、又 楽しみ〜❤️