B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月17日・・・EMS

マッサージ通ってるのは筋膜リリースのお店

 

本人比では かなり柔らかくなったけど

一般的にはまたまだ硬いそうで😨

 

ふくらはぎが硬いと心臓🫀

腰が硬いと腎臓

背中が硬いと肺🫁

全体が硬いと免疫系やホルモン系

お店に来る方は、こんな感じで悪い人が多いそうで・・・

 

だいたい、周りを見てると還暦の頃に大病する方が多い気がする

 

還暦自体が一回りして、今後の魔除けに赤いちゃんちゃんこ❣️なんだろうから、節目なんだろうね

 

レイアの介護を元気に出来る様に‼️

数年後の還暦の頃に柔らかい体目指して⤴️⤴️

 

f:id:B-DOGS:20220517164226j:image

 

自分の手の届かない所へ

EMS✨

やった後は、やっぱり柔らかくなってる

(フォームローラーも継続中)

 

これやって寝て💤、夢見た❗️

 

朝起きたら、普通の足の太さになってる🦵

 

やっぱり夢でしたね⤵️

細くなってたとして、0.1mmにもなってない🤣🤣🤣

 

細くなる為じゃ無くて(なったら嬉しいけど✨)

柔らかくする為‼️と、自分に言い聞かせる🤭