B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月26日・・・アロン号2号

f:id:B-DOGS:20220626224659j:image

 

来ました❣️

車椅子👨‍🦽、

アロン号としては、カートが1号で、こちらは2号

 

最初、固まってたけど、

慣れてきたら乗り回してた(笑)

ご飯や水をあげるのも凄く楽で⤴️

もっと早く買えばよかった!

 

今日は2時間以上乗ってた

足の使い方を思い出したみたいなんだよね❣️

 

いつもの夕飯後の町内散歩で、ナックリングしないで手足を動かしてた⤴️

 

だけど、久しぶりに動いて興奮したかな〜

いつも寝てくれる時間に寝ないで、

また柴鳴き始めちゃって💦💦

 

レイアとソロがパニック🤯

アロンがリビングで生活してる間は、レイアがリビングでマッタリする事は出来なさそう⤵️

多頭の辛いところ・・・

 

事務所で母ちゃんと2人だとマッタリさんなんどけどなぁ

 

レイアとは、今日は暑かったけど、朝早く・家の中・夕方散歩でたくさん遊んだ

(時間が有るって良いわよ)

よくお話し聞いてくれた👂

そりゃ〜、当たり前だわ😊