B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月26日・・・アロンの手🐾

仕事から帰ってきたら、前の手が血だらけ🩸

 

爆睡してから、イソジン塗って、ゲーベンクリーム塗ってテーピング

手当はこれで良いのか?

 

f:id:B-DOGS:20220926230102j:image

 

膝も擦って傷が出来て治ったところだ

もう毛は生えてこない

(でも歳の割に全体の毛量が多いそうだ)

 

f:id:B-DOGS:20220926230511j:image

 

これはナックリングで硬くなった後足🐾

 

腰?股関節の骨の辺り、両側に傷が

上側はだいぶ乾いてきた

下側は赤ちゃん用の🍩枕で保護

 

消化器も何かあるんだろうな・・・

いつも腸が鳴っている

 

ソロの散歩をしてると、アロンの様子を聞かれて

「頑張ってるよ」とか「根性みせてるよ」って返事する

「お母さんに似たのね」とか「○○(苗字)家の子だから」と、散歩仲間からも・・・😳

 

頑張らなくて良いんだ・・・

苦しくなく、痛く無い様に過ごして欲しい🙏