B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月29日・・・それぞれ⤵️

アロンは朝、娘に手伝ってもらい、下半身浴♨️

右半身の傷がだいぶ良くなってきてると思いきや💦

左はけっこう酷くて・・・😭😭

 

f:id:B-DOGS:20220929212232j:image

 

で、手伝いにきた娘が、

やっぱりレイアの毛艶と脱毛がおかしい‼️と

それに肉がついてなくて、ゴツゴツしてるよね⁉️と

(膵外分泌不全になった時とそっくり😭)

 

ソロとレイア連れて病院🏥へ

 

レイアは免疫抑制剤が合わなくなったんだろうと・・・

ステロイドと抗菌薬のみにする事を先生に報告

血液検査🩸もしておく

 

💩も多いんだよなぁ💦

ステロイド入れると水飲む量が増えてチッコも増える😫

 

レイアが大量にチッコした後は、

ソロがトイレでするのを嫌がり

手前のカーペットにチッコ漏らす😰

ソロも今日からオムツ生活開始

 

(念のため、ブレンダも注射💉しておく)

 

ソロも膵臓以外は血液検査の異常は無かったんだけど・・・

水飲みとチッコが非常に多い

この歳とサイズで内視鏡も出来ないしなぁ・・・

 

今日は全員 何かしらあって・・・

母ちゃんメンタル落ちてたら

 

夜のレイアのトイレ出しは、父ちゃんが行ってくれた❣️

 

レイちゃんご機嫌💕🎶

 

f:id:B-DOGS:20220929211917j:image

 

寝る前にこの顔見られて、ちょっと上がる⤴️

 

アロンもお休みね💤、明日ね💕

 

f:id:B-DOGS:20220929211948j:image