B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月13日・・・血液検査結果🩸

 

💩が良いので大崩れはしてない!とは思ってたけど、結論から言うと、まずまず❣️

 

 

仕事早めに終わりにして17時に病院へ🏥

18時30分過ぎても呼ばれず⤵️

一度 家に帰り夕飯作り、軽くつまんで又病院へ🏥

 

f:id:B-DOGS:20230313214927j:image

 

まずはソロ❣️

血糖が低いのはご飯前だから!

アルブミンが低いのは高齢だから!

ほんの少しなので問題無し👌

 

問題のリパーゼもお薬無しで、この数値なら許容範囲👌と、

まずまずの合格点いただきました

15歳、頑張ってるよ💪

 


f:id:B-DOGS:20230313214932j:image

 

次はレイア

ステロイド飲んでるので肝臓の数値は上がってきてるけど、

先生的には許容範囲だそうで👌

 

コレステロールが1だけ低い⤵️

油足した方が良いか?聞くも

現状で問題無し‼️との事で

病気持ちながら、まずまずのコントロール出来てる👌と、とりあえずの合格点だそう

 

 

アロンは腎臓だったね・・・

2頭共に腎臓は、定期的な飲水と、除リン剤でどうにかコントロール出来てると思う

これは、アロンが教えてくれた事❣️

 

 

レイアの散歩は久しぶりに父ちゃん!

6キロ前後、レイアのペースで歩いてくれるからとても助かる〜。

帰ってくると、背骨真っ直ぐで、後ろ足は開きが大きくなる👌💮

凄くありがたい〜😘