B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月27日・・・アンクルウエイト

朝早く、ランで遊び❣️

午前中はクリーンセンターにゴミを持ち込み、

午後もずーっと義母宅片付け😮‍💨

 

膝の鋭い痛みは和らいできたけど

(捻る動作で靭帯辺りが伸びたか?傷ついた?のかな)

たまに走る痛みと、鈍い痛み・重さ(これは水が溜まってるせい)

 

それでも、リハビリすると軽くなる⤴️👍

 

体育会系の悪いところは、少しくらい痛くても動く事が当たり前になってる事

安静にしてなくてはいけないのに動いてしまう💦

良いところは、やると決まったら一直線😆

 

水を入れたダンベル1キロ、軽く100回出来る様になり、

まだリハビリかかりそうなので、結局 アンクルウエイト購入

各1キロなので、2つ付けると2キロの負荷👍

 

f:id:B-DOGS:20230527201307j:image

 

老後のためにも(いや、もうその老後か?🤣)

筋肉つけとかないとね❣️