B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月8日・・・リハビリ3回目

痛くても我慢して、家でリハビリしてたら

溜まってた水も抜けて来て、

日常的には痛い‼️と感じるのは、車から降りる時くらいになってきてた⤴️

 

今日はリハビリ

前回よりも良くなってきてる👏

前腿はかなり良い🙆

横がね、まだまだなので捻り動作は痛くなるでしょう💦と

ディスクはまだ体を捻っては投げちゃダメ👎って

 

それでも良くなる兆しが見えてきて

やっとホッとしてる😮‍💨

 

前にスローの練習しすぎて背骨の疲労骨折

お風呂で転倒して肋骨骨折してるけど

比べ物にならないくらい、膝の方が痛かった

(関節で動くからなぁ)

それも半年以上かかってしまって😢

 

犬のワンプロに巻き込まれて転倒‼️

もう、ワンプロする犬の近くには絶対近寄らない様にするわ😓