B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月26日・・・体温

明日の為にひたすら仕事の日❣️

 

f:id:B-DOGS:20200226210057j:image

f:id:B-DOGS:20200226210102j:image

珍しく、ソロとレイアの接近pic❤️

 

 

ソロの体温は高くて暖かい⤴️

 

去年の秋頃、レイアの体温凄く低くて💦

レイアから温もり探しても、腹部からやっと ほんのり❓な感じだったな⤵️

 

完全手作りして3ヶ月‼️

下痢や軟便も無くなり、ずっと良便

体調も整って、体温も上がってきた👌

ウコンを朝晩2錠づつ入れてるんだけど、

これが効いてる気がするわ😊

 

アロンも余命を言われた頃

やっぱり体温低くて、このまま逝ってしまうのかな💧って思わせる冷たさだった🥶🥶🥶

直後から、レイアとソロと同じく、アロンにもウコン入れだした・・・シニアズは朝晩 各半錠づつね

(今まではアロンだけはドックフードなので、サプリは関節サプリだけだったのね)

アロンも上がってきたよ〜⤴️⤴️

ご飯も毎回 自分で完食出来る様になったし

オヤツの催促も忙しい(笑)、ヨシヨシ🎶

 

体温が暖かく安定してるのも、体調をみる一つかもしれない👍