B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月27日・・・歯石取り

朝一番で、アロンの皮下輸液

 

お昼休みを長めにもらって、

ソロとレイアの歯石取り

 

レイアは1年ぶり・・・この前、母ちゃん膀胱炎で急きょキャンセルしちゃったからね😓

 

予想以上に綺麗なので、少し間を開けても大丈夫👌だそう

ご飯がね、グレインも油も無いので、歯に付きづらいんだよね👍

 

f:id:B-DOGS:20200227214947j:image

ここを取ってもらった!

 

f:id:B-DOGS:20200227215012j:image

ここは綺麗✨と褒められた❣️

 

 

 

ソロはレイアよりも短い間隔なんだけど、

表も裏もビッチリ付いてるので、

間を開けないで来てね‼️って。

 

ソロのご飯はね🍚、白米でネチョネチョと付きやすいのよね⤵️

 

今日は別口でワンポイント トリミング有り!

母ちゃんトリミングになってるソロをお願いする🤲

 

爪と耳毛(プードルは耳の中の毛も伸びるので〜、抜いたりカットしたりする)

・・・ここは、母ちゃんトリミングでも褒められた😍

 

気になってた肛門腺絞り

・・・あの体から大量に出た‼️、破裂前に出して貰って良かったよ、受けといて良かった、ホッ😮

 

帰ってきてから、鬼の様に仕事👹

 

 

❤️番外編❤️

可愛いリンゴ🍎のマッサージ

最初に手の匂い嗅がせる

クレート開けると、頭を下げて足の間に入ってきた🎶

マッサージ始めると、コロンの上に、足もパッカーン(笑)

前回と同じくとても柔らかくて、

私の感じる限り肥厚無し👍

シャンプーもして貰って、足回りとかも綺麗✨

第二の犬生、うんとうんと可愛がってもらうんだぞ🥰