B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月30日・・・レイアのトリミング✂️

今日はレイアだけトリミング✂️へ🥰

良い匂い♫💓

 

鬼滅の刃が凄い‼️と、TVでやってる📺

 

 

母「大人買してー!」、と頼んでおいた♫

 

父「なんでオレが❓」と言うので、

 

母「なんで鬼滅の刃を描かなかったの?」

(なんで作者にならなかったのか?と問いている)

 

父「鬼滅は無理だろう」

 

母「じゃあ、アン◯ンマンは書けたじゃんね」

 

父「アン◯ンマンは書けたよなぁ」

 

母「そうだよ!書けたよ!

  父ちゃんがアン◯ンマン書いてたら、

  仕事しなくて犬と遊び放題だったじやん」

 

父「アン◯ンマン書いてなくても、

  仕事しないで犬と遊び放題でしょうよ」

 

母「あれ?そう?

  じゃあ、アン◯ンマン書いてなくても良いかなぁ」

 

まぁ、大抵 この落ちだわね🙄