B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月10日・・・荼毘に

7日に施設から義母の血圧が高い ‼️と連絡があり

向かっている最中に又 連絡があり

 

施設の職員さんが3人で清拭してる最中に

「苦しい?」と聞いたら

「苦しく無いよ〜」と返事をして呼吸が止まったそうだ・・・

水も食事もできなくなって1週間くらいだったね・・・

苦しまなくて良かった・・・

そこを強く思う!

 

診断書書いてもらって、我が家に戻って来たのは夕方

 

翌日の8日は納棺師に処置して貰って、とても綺麗にしてもらい

ご近所さんが皆さん来てくれて

 

その翌日の9日は親戚や知り合いが来てくれて

 

母ちゃんは連日接待

 

お寺さんの都合にて、本日の10日に荼毘に伏す

 

f:id:B-DOGS:20220910231608j:image

 

斎場やお寺さん、仕事の都合で

来週末に通夜と告別式

お別れまでにたっぷりと時間をかけられる

 

バタバタしてる間に

SWコンビはどうにか小康状態キープ

 

アロンは食欲ある

良便だけど、食べると出ちゃう💩