B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月13日・・・余命

アロンがご飯食べなくて・・・

ここのところ、午前中は食べない⤵️

お昼と夜に食べてた

 

最近、特に食べなくて・・・

夜の10時頃にどうにか食べる!

先生と相談して血液検査してきた

 

慢性腎不全でフードはそれ用の食べてたんだけどもね・・・

ともかく、口が綺麗‼️というか、

気に入らなければテコでも食べないので・・・

 

腎不全、悪化してて

治療しなければ3週間

治療しても1〜3カ月だそうで

点滴と注射とお薬貰って帰ってくる

 

今日は泣きすぎて頭が痛い

 

f:id:B-DOGS:20200213183940j:image

 

可愛い顔してる💕

 

ご飯は食べないんだけど、散歩は行きたい

1キロ歩いて、帰りは抱っこ❣️

どのくらい歩いても大丈夫なのかな?

明日も病院なので、聞いてこよう