B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月25日

アロンは 昨日の日中は結局ご飯は何も食べず・・・夜にやっとご飯を食べた🍚

 

今朝もどうにか食べたけど、

夜はウエット食のみ‼️

 

f:id:B-DOGS:20211025214528j:image

 

卵ボーロやオヤツは食べる

 

息が凄くアンモニア臭がする

そして、寝てると体を震わせてる

 

腎臓がかなり悪いんだろうな・・・

 

2年前も息が臭くて、体を震わせてた

あの時と同じ感じ

 

でも、あの頃は普通のフードで

今は療法食

 

病院行けば、補水とかはしてくれるんだろうけど・・・

 

あれだけ鳴いて騒いで嫌がるのに

するべきなのか?

 

一過性のもので、治療すれば良くなるならば

もちろん行くけど

 

補水で何ヶ月持つのか?

嫌がる事はしないで、アロンに任せるか?

多分 最後まで悩むんだろうなぁ😭

 

********************

 

レイアの💩は良便だった👌

プレミックスフード&手作りで、お腹の調子が良かったんだろうな!

 

たまにの良いフードならば、

どうにか消化出来る腸になってた❣️って事だと思う

 

******************

 

ソロは昨日の朝からホッカイロ貼ってて

夜もそのまま寝せた💤

 

今朝は体を痛がらずに普通に起きてきた👌

 

クレートの中の敷物を少し薄くして、

下を平にして

 

低音ホッカイロ貼って

電気毛布を超低温でも寝せてみる

 

低温やけどが怖いけど

夜も痛みで震えてるのも・・・

 

昔の怪我なのに、

今後ずーっと苦しむ事になる😭