B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月22日

今日はニャンニャンニャンでニャン子の日なんだそうだ(笑)

 

f:id:B-DOGS:20200222211207j:image

💟アロンは、

昨日の夜、嫌いな療法食を母ちゃんの手から食べた🎶

今朝もドックフードを母ちゃんの手から

お昼は療法食をフードボウルから食べた👍

何日ぶりだろう❓

夜中のチッコも無かったし!

ドックランでは駆け回り、芝にゴロゴロして、

先週 余命宣告受けたようには全然みえない😍

良かったよ〜、騙し騙しで頑張ろ〜💪

 

💟ソロも手作り食に戻して3日目!

体の中のアレルギーか過剰反応する物も抜けたようで、体調良好になったのでホッとした🎶

 

f:id:B-DOGS:20200222180011j:image

 

ランフリーさんから、アドバイスもらった食材

カボチャ・山芋・シソ・オクラを入れてみる

写真には載ってないけど、この後にカリフラワーも入れた

 

10日分で、

肉    400

米    800(生米だとカップ2)

野菜   1400

 

やっぱり手作りだとね、体調は良いんだけど

塩梅が分からないからなぁ・・・

特に小さい子は難しいよ💦

 

💟レイアは、

ランフリーさんのフード入れてるんだけど、

コヤツは食べても食べても💩(良好だけど🎶)出ちゃって、いくら食べても太らない!

 

(本当にブクブクしてくの、母ちゃんだけだよ💨)

 

体調は良好👌

今日もディスク🥏の練習も上手に出来てた

 

最近ねぇ、ランで他のママ達にご挨拶行くようになってね〜🎶

ボーダーの気持ちをいつも考えてる、ノンママに一番最初にご挨拶行くようになった❤️

この前と今日は、イーシャママにご挨拶してて、家でのレイアが 外でも出るようになって、

母ちゃん、凄く嬉しい💕💕💕

 

 

さぁ、今からトロットも頑張ろー❣️