B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月15日・16日・・・フードお試し

昨日の15日は、

天気も悪く、トイレ出しのみの本当に日常

 

今日の16日は、

父さんが早起きで、アロンとレイアは別々に単独のロング散歩だったそう👍、よかったねぇ❤️

 

母ちゃんは、午後からインプラントの抜糸!

仕事は姪っ子に任せて、歯医者🦷

で、その前にランヘ寄って一走り

ストレス発散ね💨

 

f:id:B-DOGS:20200116194017j:image
f:id:B-DOGS:20200116194011j:image

凄い悪人顔😅


f:id:B-DOGS:20200116194022j:image

 

頼んでおいたフードが夕方に到着

 

f:id:B-DOGS:20200116194104j:image
f:id:B-DOGS:20200116194056j:image

 

レイアの分、これはいけるんじゃないかと

超期待‼️✨

怪しいのはバナナ🍌だけ

今日は1割だけ入れてみる


f:id:B-DOGS:20200116194107j:image
f:id:B-DOGS:20200116194112j:image

 

これはソロの分

低脂肪・低リンでいけるんじゃないかな‼️って思ってる⤴️

ソロはしばらく食べてみないとわからないけれど・・・


f:id:B-DOGS:20200116194101j:image

 

フードボウルから食べなくなったアロンは

うどんの木箱が餌箱なんだけど(笑)

新しい物好きだから、ソロの缶詰は食べるんじゃ❣️とボウルに入れたら完食✌️

ヨシヨシ😘

 

ソロとレイアの手作りね、

母ちゃんが元気なうちは良いんだけど、

脳梗塞とか心筋梗塞

交通事故?

よもやの入院とかに備えてね、

何かの時の為に、食べられるフードみつけておきたい😊