B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月26日

朝ンポの様子

 

f:id:B-DOGS:20210326160022j:image

 

いつもご機嫌さんですが、ご機嫌過ぎて小言を食らう!


f:id:B-DOGS:20210326160027j:image

 

朝早かったので、ダウン着せる


f:id:B-DOGS:20210326160042j:image

 

尻尾ピーン‼️な上に、足の震えも無く元気👍


f:id:B-DOGS:20210326160032j:image
f:id:B-DOGS:20210326160017j:image

 

突き当たりの建物は、

前に萩さんと行った豆腐料理屋さんの建物

今はラーメン屋さんになってる


f:id:B-DOGS:20210326160013j:image
f:id:B-DOGS:20210326160037j:image

 

小学校周りの遊歩道、2キロ強のコース!

天気も良く、気持ち良い🎶

 

アロンがボケ具合が進んでるような❓💦

ダメもとで、DHA・EPAサプリ(人用)をあげてみる!

ちょっと良いかな❓な感じ👍

 

散歩の後に、今日もマッサージ行ってきた

前々回から 足の腱鞘炎の部分もゴリゴリグリグリやられてる(泣)

 

だけど、ほぼほぼ治った様な👌

ある程度になったら痛くても動かさないと固まりますよ‼️って

 

だよね、骨折とかしても、後からリハビリするもんね

おかげさまで軽い🎶

 

今日は顔の老廃物流しのリンパマッサージを少し🤏

肉や老廃物に埋もれてた顔から、

ちょっと若い頃の顔が出てきた様な気がする(笑)😆

 

人も犬も、骨格を整えて、保水した食べ物を食べて、リンパや血液をサラサラ流すと体調が良い

 

今頃になって、犬達の体から学んだ事だなぁ❣️