B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月19日

母ちゃんの話❣️

 

今日もマッサージ行ってきた!

 

食べてないのに痩せない⤵️

いや、太る⤵️

水を飲んでも太る⤵️

 

オーナー曰く

あれだけ老廃物を体に溜め込んでたら、浮腫ますよ‼️

と言われた

 

今のところ

マッサージに毎週行って

グルテンを極力 体に入れない

パンとかフィナンシェとか🍞🥐

(調味料とかは普通に食べる)

 

食後の一口煎餅とか

(これが一番ダメなんだろうな⤵️)

 

あと、老廃物流すのに水を飲む

 

f:id:B-DOGS:20210319165423j:image

(漬物は一切れづつ)

 

老廃物が溜まってる体は、横になっても肉が盛り上がってるそうなんだけど

 

老廃物がない体は、横になると流れちゃうらしい

 

ワンズもそう!

どこか痛い時はカチカチの筋肉💦

体調良い時はフニャフニャしてる

 

マッサージで少しは柔らかくなったそう

凄いよ、1、5キロ減りました‼️‼️

この歳でも減るんだなぁ!と感動

 

まだまだ、たんまり残ってるけどね🤣