B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月8日・・・見てはいけない理由・母の日

f:id:B-DOGS:20210508121204j:image

 

💟 今日はハンドリングのお話しでした❣️

 

他所のワンコにアプローチしたり、見たりしてはいけない理由をお話しされてました

 

先週の大会でのタイムリーな話で、

しみじみと聞いたけど👂

 

『先生のメソッド知らなくても、

他所のワンコさんにも愛情があれば、

普通は飼い主に断りなくアプローチはしないよね❓❓と思ったのは私だけだろうか?』

 

競技直前のハウスに入ってる犬の車の中を見る👀ということは、

そこのチームを壊す‼️潰す‼️ということ

(何度もヤメテネ!と言ってあったのに・・・)

今回 強く言ったけど・・・わかってくれたかねぇ🥲

 

💟

話は変わって

母の日のお花💐

私が送ったお花

 

f:id:B-DOGS:20210508193913j:image

 

義母が90歳

施設なので、小ぶりの物にした

 

f:id:B-DOGS:20210508193920j:image

 

実母が80歳

妹がお家を建てて同居してくれてる👍

玄関にね

 

f:id:B-DOGS:20210508193934j:image

 

ゴールデンウィークに妹が皆んなにご馳走してくれたので〜、

今日は妹にも感謝DAY💕🥰