B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月3日・・・ママ友ディナー

昨日から明日までの3日間、水戸でK9の大会!

出たく無い!とは言わないけど、ものすごく残念というより、早く治らないかなぁ💦と。

 

やらなくちゃならない勉強もある

歳なので、やってもやっても頭に入らないけど、少しでもやっとく(笑)

 

f:id:B-DOGS:20191103220636j:image

 

シニアズの食事日記だったのが、徒然日記となり、最近はレイちゃんの💩日記にもなっとります😆

 

やっぱり、朝の途中まで良くて、途中からヘタる⤵️

そして、夜は通常💩!

 

夜の分、朝までの消化に間に合わないのか?

夜の分を5時と10時(20gだけど)にしてみる

 

レイアみたいな小振りの女子ボーだと、オリジン 辺りならば、みんな150g前後!

200gだと体調崩した時に消化に時間がかかるのか?と考えてみた

 

これで上手くいくならば、ソロと一緒の1日3食で。

どうか上手くいきますように👏

 

昨日、オゾンと酸素サプセルの後に凄く体が軽そうでねぇ⤴️

そんなに良いなら母ちゃんもやりたい‼️と、レイアに言いながら帰ってきたんだ〜♫

 

今朝、気のせいかなぁ?って思ったけど、毛艶が少し戻ってる様な⤴️⤴️

先生のご好意でアンチノールの試供品頂いて飲んだせいもあるかも?だけど

良き感じですの👍

 

 

f:id:B-DOGS:20191103221632j:image
f:id:B-DOGS:20191103221717j:image
f:id:B-DOGS:20191103221705j:image
f:id:B-DOGS:20191103221714j:image
f:id:B-DOGS:20191103221722j:image
f:id:B-DOGS:20191103221709j:image

 

柿と生ハムのサラダ撮り忘れた😣

 

前にケーキ教室でご一緒してた先生とお友達と、イタリアンなディナー🍽

皆んなワンコ飼ってた・飼ってるので、犬の話か体調の話!

メンバー変わっても話すこと変わらず😋