B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月5日・・・アロン15歳の夜・レイアのご飯

💟

 

アロンの15歳 誕生日の夜

 

f:id:B-DOGS:20210705180541j:image

 

可愛い顔して寝てる💤🥰

 

昨日の夕方は雨で、

アロンが納得出来る散歩は無理だった⤵️

軽いトイレ出しのみ

 

なので、

昼寝中から、何度も触ったり、爪切ったりと

起こしてはいたが・・・

 

お目目👀パッチリの覚醒は夕方6時

 

22時にハウスに入れても

出せ‼️と大鳴き😹

 

23時30分頃に落ちたので

母ちゃん就寝・・・と言うより気絶‼️

 

0時くらいから

又 大鳴きしてたそう

(全く気が付かない)

 

30分くらい鳴いているので

父ちゃんがハウスから出したら

大興奮の一人運動会をして

ほとぼり冷めたら

 

ずーっと空気清浄機の灯りを見てて

落ち着いたようなので、

1時過ぎにハウスへ入れたら寝た💤そうだ

 

夕方の覚醒から6時間くらいしないと

本眠りにならないんだな!

今日は4時から、事務所の庭、散歩、自宅の庭に放流

 

今晩はお願いしますよう🤲

 

💟

レイアのご飯

 

f:id:B-DOGS:20210705181255j:image

 

キャベツ・人参🥕・大根、舞茸・カボチャ

ズッキーニ・赤黄緑のパプリカ・グレープフルーツの皮

空芯菜と大根の葉

 

大根の葉が消化悪い感じ👎

💩がちゃんとしてこない⤵️