B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月18日・・・ソロのハウス

tomoさんからのアイデアいただき、

早速 やってみた!

 

季節的に電気毛布品切れなので

家にあった電気シーツで対応

 

f:id:B-DOGS:20210418172335j:image

 

アロンが入らなくなったハウス!

カフカも入れておく

 

f:id:B-DOGS:20210418172421j:image

 

これもアロンの移動用のハウス

横が開くので、アロンの大きいハウスと連結!

 

f:id:B-DOGS:20210418172549j:image

 

で、ここが正面❣️

 

小さい方を電気毛布で包み、上から毛布

そこに 充電式の湯たんぽ入れる

 

ソロが寒ければ、こっちにいるらしい!

暑くなったら、大きい方のハウスで、

自分で調節させる

(ベルヴェットの先生に習う)

 

今朝は暖かったらしい👍

毛布グルグル巻きに充電式の湯たんぽで、

元気に起きて来た

 

原因が寒さ‼️ってわかっただけでも、

対応考えられるので良かった🥰

 

f:id:B-DOGS:20210418173024j:image

 

実家のポポちゃんです💓

お手本にしたい骨格だと思う👍

 

ランが使えないので、公園を一緒に散歩

 

f:id:B-DOGS:20210418173105j:image

 

あーちゃん、久しぶりにニコニコ顔が見えた💖

 

f:id:B-DOGS:20210418173128j:image

 

もちろん、ソロも😍

 

f:id:B-DOGS:20210418173142j:image

 

興奮するので、いつもは留守番なんだけど、

久しぶりににどうにかこうにか歩けたかな(笑)😆