B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月16日・・・爆睡と爪切り

昼休みに帰ってきて、

今日は荷物が届く日なので、ポスト📮を覗く👀

 

庭を横切っても、ソロが爆睡してる❣️

今までだったら、ギャン鳴きなんだけど😆

静かで良い!っちゃ良い!だけど・・・

ちょびっと しんみりと・・・

ソロも歳取ったんだなぁ⤵️

 

f:id:B-DOGS:20201016123951j:image

 

日曜日のクラブ♣️大会に向けて、

昨日の夜に爪切りした✂️

 

ソロは母ちゃんが保定しながら切れる

 

アロンは大暴れするので、

父ちゃんがずーっと抱っこしてる

 

「優しく切ってあげて」

「切る時に引っ張らないであげてよ」

「深爪すると痛いから、血が出ない場所で切って」

 

ずーっと、犬の気持ちを代弁してる(笑)

 

レイアは、母ちゃん保定でも出来るんだけど

昨日は、父ちゃんが保定もしてくれた♫

 

今朝、レイアに

「昨日、爪切り頑張ったんだよね❤️❤️❤️」

と声をかけたら

 

父ちゃんが、じーっと見てる👀

「あ、頑張ったのは、保定してた父ちゃんだったね」

と言ったら、満足してくれた👍😘