B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月18日・・・副反応・洋服修理

💟

ワクチン接種 

 

局所の痛み・・・

2時間後から昨日いっぱいまで少し痛かった

今朝には打った💉場所の痛みはほぼ消失

 

怠さ・・・

接種後24時間過ぎて

眠い怠い💤🥱

でも、昼間動いていたからそのせいかもしれないけど

ちょっと横になったつもりが2時間30分も寝てしまった

というより、気絶に近いと思う😆

 

頭痛・・・

今朝から頭が痛い😩

ここのところ頭痛とは無縁だったんだけどなぁ!

梅雨明けしたばかりだから

体が追いつかない💦

それもと副反応か?

なんとも言えず‼️

 

💟

暑くて昼間にワンズは出せないので

ヨガ🧘‍♂️に行こうか❓とも思ったが

 

レイアのクーリングシャツの修理はじめた

 

f:id:B-DOGS:20210718145726j:image

 

裾がほつれてて、ミシンで上縫い

 

でもって、ミシンが壊れてて😨

脇のダイヤル手で回すと言う・・・(笑)

んでも、こっちはけっこう上手くいった❣️

 

f:id:B-DOGS:20210718145935j:image

 

穴空きを補修して、アイロンかけたら

温度設定間違って、服が溶けた😂

 

せっかく可愛いの付けたのに・・・

 

似たようなの買うか‼️