B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月17日

💟

レイアとアロンの野菜ペースト

 

f:id:B-DOGS:20210717092554j:image

 

キャベツ・黄色パプリカ・赤も少し・・・

人参・大根・ブロッコリーに芯

モロヘイヤ・青梗菜・小松菜・ヒラマメ

カボチャ🎃、これに干したシメジ

 

💟

今朝は朝活

暑くて1時間しか居られなかった💦


f:id:B-DOGS:20210717085137j:image

 

朝起こして連れて行ったけど、

着いたらご機嫌✨


f:id:B-DOGS:20210717085144j:image

 

フリーもどきはソフトディスクで

術後2〜3週間でプラスチックディスク良いよ🥏と言われていたので

 

今日で2週間

ディスタンスはプラスチックディスク

1投毎に、歯茎の状態チェックしながら

 

レイアも流れでやってないから

久しぶりだけど、冷静だった👍


f:id:B-DOGS:20210717085149j:image

 

ソロも持って来い❣️やったよ

楽しそうだったんだけど・・・

写真写りの悪い子なんだよな🤣

 

💟ワクチン後の話

 

熱はでかなった

まぁ、1回目だしね

 

洗濯物を干したり取り込む時に手をあげると、

打った💉場所が痛い

 

ディスク投げる時も少し痛い

 

でも、眠れないほどでは無く

全然 大丈夫👌

 

先週 除去した頭の中の傷は、

ホチキスで止めてあるのね💦

そっちのが痛い😂

抜糸は来週 火曜日、早くこい‼️