B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月7日・・・そこそこの副反応💦

今朝5時、頭が痛くて目が覚めた‼️

 

下半身にも力が入らず、関節も痛い💦

 

3頭連れて歩く気力は無く・・・

 

ヨーグルト食べて痛み止め飲んで、ランへ🚗

 

レイアはディスタンス1回とプールを2回

 

プールは良いよね⤴️⤴️

楽しんでトロットが出来るんだから🎶

 

アロソロはフリー運動のみ

 

帰ってきて

洗濯したり

お風呂入ったりしたけど

 

掃除や草刈りする気力は無く・・

 

2時間ほど仕事をしてから、お昼🍙

 

怠くて、関節と頭が痛くて 我慢出来ず

また痛み止めのロキソニン

 

お昼寝は1〜3時まで たっぷり2時間

 

また仕事に行こうと思ってたけど

体は動かず     (特に下半身が怠いんだ)

結局 午後はずーっとゴロゴロ

 

空いた隙間時間にチクチクとミシンかけて

 

f:id:B-DOGS:20210807204946j:image

 

f:id:B-DOGS:20210807204956j:image

修理前の肩周り

 

f:id:B-DOGS:20210807205043j:image

修理後の肩周り

 

f:id:B-DOGS:20210807205127j:image

かなり余裕が出来た👌

 

縫い目はとても見せられないけど🤣🤣

 

前の日記が上がってきたんだけど!

前回もワクチンの翌日に服の修理してた(笑)