B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月7日・・・青パパイヤ

f:id:B-DOGS:20211107174126j:image

 

昨日 森林公園で、

青パパイヤとコリンキーとキャベツ買った

 

パパイヤは消化酵素で前から食べてるので大丈夫👌だと思う

 

前回、トマト🍅を入れたら💩が良い⤴️

 

 

 

今日はいつもの

大根・人参・赤パプリカ

キャベツ・白菜・小松菜・トマト

キノコは舞茸

コリンキー・カボチャ・青パパイヤ

 

全部で11種類

 

 

**************

 

午前中にアロンは庭に離して、その間に買い物

 

庭の鉢植えで、葉牡丹とパンジー入れる

 

 

 

アロンを車に乗せると鳴くので、置いていく

 

レイアとソロだけ連れてランヘ🚙

 

f:id:B-DOGS:20211107174601j:image

 

今日も誰も居ない〜❣️

 

待て‼️の練習

タグ遊び

体に負担の無い簡単なフリー

(でも走らせる)

最後にディスタンス

 

前は家でのルームランナートロットを、

週に2〜3回で1回に10分くらいだったんだけど

 

やるのに

「さあ、やるかあ‼️」と

自分で気合いが必要になってきて💦

 

今はディスクしない日だから週に4回

一回につき6分間にしたんだけど

(これだと、チャッチャとやっちゃうか〜みたいな)

 

こっちの方がレイアに合ってる👌

ランでも自由運動でトロット出来るように⤴️⤴️

 

日常の動き見ても、ディスク中を見てもフォームが良い💕

 

 

ソロは行く前は、玄関に陣取り、おいていかれない様に‼️とやる気はあった

 

ランに着いても、最初のトイレ出しは張り切ってたんだけど

 

レイアの休憩時間に出そうとしても、

ハウスから出たがらない

 

もちろん、血液検査の結果出るまでは

軽い散歩と自由運動のみにしておく❣️